「シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇」の公開を控え、ねとらぼで連載が始まりました。庵野秀明の監督作品について語っていきます。第一回は「トップをねらえ!」+「ふしぎの海のナディア」。アニメーション、実写映画を交えて隔週・全5回程度を予定しています。
告知を忘れていましたが、6月には「フリクリ」に関するコラムを寄稿していました。 共々お見かけの際はよろしくお願いいたします。
またスタジオおじやさんの同人誌「感傷マゾ vol.5 終末と感傷特集号」に、エドガー・ライト監督「ワールズ・エンド」に関する文章を載せていただいております。明日11/22(日)、文学フリマ東京にて頒布予定です。この度はお声がけいただきありがとうございました。
【告知】11/22(日)に開催する第三十一回文学フリマ東京で、「終末と感傷」をテーマにした『感傷マゾvol.05』及び、月刊アフタヌーンで四作の叙情的な短編漫画を掲載した伝説の漫画家・博内和代の評論集を頒布します。場所は、チ-24です。 pic.twitter.com/j39gsahPCi
— かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン@11/22文フリ東京チ-24 (@wak) 2020年11月14日
年末に向けて諸々忙しい時期が続いています。引き続き宜しくお願いいたします。